ヘルプデスク

福岡営業所

外出

2022/6/29  

こんにちは、福岡営業所の山下です。 ガイドブックに載っているような風景にばったり出くわすと、 いかに地元の風景でも、ちょっと嬉しくなってしまう私です。 「夜の福岡」っていう感じしませんか ...

新機能紹介

LIFE『便利機能』の動画を公開しました

2022/6/23  

次回バージョンでリリース予定の機能を動画でご紹介します。

福岡営業所

散歩2

2022/6/22  

仕事終わり職場の電気を消してもまだ明るいことがあり 季節の移り変わりを視覚的にも感じている今日この頃です。 ファティマの城野です。 最近、週末の朝は外を歩くようにしているのですが 先日、 ...

長崎本社

断捨離

2022/6/15  

こんにちは。長崎本社の沢水です。 先週の平日の夜に唐突に部屋の片付けをしよう!!と思い立ち、部屋を見渡した結果は山積みにされた小説やコミックを片付けることでした。 自分の部屋とは別の部屋 ...

福岡営業所

おやしらず

2022/6/8  

こんにちは、福岡営業所の溝渕です。 みなさんは歯医者さん行かれてますでしょうか 歯科検診義務化検討へなんてニュースもやっていましたが こまめに検診に行った方がいいですね。 私はついに親知 ...

東京営業所

ようやく野外フェスもマスクも解禁に近づいてきてますね

2022/6/1  

こんにちは。 東京営業の宮崎です。 皆様お元気でしょうか?私は元気すぎるぐらいです。 最近は、道端を歩く人もようやくマスクから解放されてきましたね。 私も外出時は人ごみ以外はマスクはあま ...

福岡営業所

脱走のその後

2022/5/25  

皆さんこんにちは!!!!ヘルプデスクの前田です。 日中の日差しはもう夏日ですね!!! 屋内でも熱中症になりますので、水分補給等しっかりと取るよう心掛けるようにします。   そん ...

福岡営業所

アニメージュとジブリ展

2022/5/18  

こんにちは。 ヘルプデスクの阿久根です。 先日、アニメージュとジブリ展に行ってきました。 アニメージュの編集長をしてた方か今ジブリのプロデューサーをされているとか。 「風の谷のナウシカ」 ...

長崎本社

恐竜博物館に行ってきました

2022/5/11  

こんにちは。 ヘルプデスクの松尾です。 先日、長崎市恐竜博物館に行ってきました。 昨年10月にオープンしてから行ってみたいと思っていましたが、 新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措 ...

長崎本社

ドライブ

2022/5/4  

こんにちは長崎の杉田と申します。 先日、家族で佐賀へドライブに行ってまいりました。 べたなコースではありますが、お昼ご飯に呼子でイカを食べ、 呼子大橋を渡り「風の見える丘公園」へ 道の駅 ...

Copyright© Quickけあ コミュニティサイト , 2022 All Rights Reserved.