調べたい内容に関するキーワードを入力して下さい
ヘルプデスクからのお知らせ
9月7日(月) 台風10号の影響によるヘルプデスク電話窓口縮小のお知らせ
9月7日(月) 台風10号の影響によりヘルプデスク電話窓口を縮小致します。
お問い合わせにつきましては、在宅サポート直通の「Quickけあ問合せツール」のご利用をお願い致します。
リリース情報
【プログラム公開】新型コロナウイルス感染症に係る通所介護、通所リハビリテーションの臨時的な取扱いの対応について
新型コロナウイルス感染症に係る臨時的な取扱いによる通所系サービスの2区分上位の報酬算定に対応したパッチファイルをご案内致します。(2020729)
令和2年4月20日【訪問看護(医療)改定対応版】Ver2.1 Build61 リリース!
【2020/04/28(火)】不具合修正の為、インストーラの差し替えを行っております。大変申し訳ございません。
ヘルプデスクへのお問い合わせは、問合せツールからお願いいたします。ダウンロード等詳細につきましては右のボタンよりご確認ください。
スタッフブログ
福岡営業所の山下(ゆ)です。 今回のブログは、 訪問看護サービスの事業所さまへ朗報! Quickけあから、タブレット操作で記録ができるサービスが新登場です。 ★訪問スケジュールの管理 ★バイタルの入力 ★SOAPの入力 など・・ 訪問看護の実施内容や、写真も保存できて、訪問先はもちろん地図表示! 利用者さまの情報もタブレットで確認できて、 もう 紙 をいくつもを持ち歩く必要がありません! ご興味のあるご事業所さまは、お問合せお待ちしております!