お問合せツールの活用を・・・「使い方編」

 

お世話になっております。
長崎本社、サポートの松尾です。

 

長崎では今週より学校も再開され、お店も営業を再開するところが増えました。
そのためか、街に人が増えたように思います。
このまま終息へ向かい、以前の日常に戻ることを期待しています。

 

さて、今回も前回に引き続き、「Quickけあお問い合わせツール」をご紹介したいと思います。
ダウンロードしたけれど、
使い方がよくわからないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

今回はQuickけあお問い合わせツール「使い方編」です。

 

Quickけあお問い合わせツールとは?

ヘルプデスクへのお問い合わせを簡単に行えるツールです。
情報を送信して、連絡を待つだけ!

お電話がつながりにくい時もお問い合わせができますし、
お電話代もかかりません!!

受付された順番で、サポートより折り返しのお電話をかけさせていただきます。

お問い合わせは365日24時間受付ております。
※折り返し連絡は営業日の9:00-18:00の間でさせていただきます。

 

  1. お客様情報(初回のみ)
    初回のみお客様情報を入力して頂きます。 
    ※入力情報が記憶される為、次回以降の入力は不要です。

    ・お客様名(必須):事業所名・法人名等を入力してください

    ・担当者名(必須):氏名を入力してください

    ・電話番号(必須):電話番号を「半角」で入力してください

    ・FAX:FAX番号を「半角」で入力してください

    ・メールアドレス(必須):メールアドレスを「半角」で入力してください
     ※半角以外で登録されると、エラーになってしまい問い合わせの受付ができません。

  2. お問い合わせ

     ・お問い合せ区分(必須):該当の区分を選択してください
      〇質問:Quickけあの操作に関する問い合わせ
      〇要望:Quickけあの機能についてのご意見・ご要望
      〇総合事業マスタ:総合事業のマスタの追加、変更等のご連絡
      〇不具合:Quickけあの不具合についてのご連絡
      〇起動エラー:Quickけあが起動できない時のご連絡
      〇その他(パソコン入替など):上記以外はこちらを選択してください

     ・お問い合わせ内容(任意):お問い合わせ内容を記入してください。お電話希望の場合は空欄でもかまいません。

     ・希望するサポートからの連絡手段:以下のいずれかを選択してください
      〇電話 〇メール 〇FAX 〇希望なし
      ※電話以外を選択してしていただいても、お問い合わせの内容を詳しく確認するためにお電話で連絡をさせていただく場合がございます。

     ・緊急度:以下のいずれかを選択してください
      〇普通
      〇急ぎ:時間がせまっている等で、連絡を余り待てない場合はこちらを選択してください
      〇大至急:QuickけあすべてのPCで起動しない等の緊急の場合はこちらを選択してください

     ・サポートからの連絡日時:お電話での折り返し連絡に希望日時がございましたら、指定してください

  3. その他

     ・「送信」:弊社お問い合わせ管理サーバーに情報が送信されます。

     ・「Quickけあ」お知らせ:サポートサイト「みんなのひろば」の「ヘルプデスクからのお知らせ」が開きます
     ・「Quickけあ」Q&A:サポートサイト「みんなのひろば」のQ&Aが開きます

     ・「テスト送信」:お問い合わせツールの動作確認(エラーがでないか等)ができます

     ・「閉じる」:お問い合わせツールの画面が閉じます

是非、Quickけあお問い合わせツールをご活用ください!

 

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新型コロナウイルス対策に伴うヘルプデスクサポート体制の変更について

ヘルプデスク所在地である福岡県が緊急事態宣言の対象となったことを契機に、サポート体制を見直しさせて頂くことになりました。メールによるお問合せツールのご案内もございます。

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