お問合せツールの活用を

お世話になっております。
福岡営業所、サポートの山下です。

コロナウイルスの猛威、まだまだ恐ろしいですね。
私は、元気に在宅ワークをさせて頂けて、有難い毎日です。

 

このコロナウイルスの拡大防止の為、
弊社も、勤務体制を変更する対応をお実施しております。

 

それに伴って、ヘルプデスクサポートの電話受付時間が変更になっております。
ご確認よろしくお願い致します。

9:30~17:30の受付です。

 

さて、本日は、
サポートをご利用いただく際にご不便をおかけしないように、ご紹介したい「ツール」があります★

その名も 

「Quickけあお問合せツール」 !!!

これを使えば、問合せも簡単に!
電話を掛けずとも、ヘルプデスクスタッフからお電話を差し上げます!

 

デスクトップに、”女の子のアイコン”がある方は、早速ダブルクリックしてお試し下さい!

アイコンをダブルクリックしたら、入力フォームが出てきます。
赤い*マークの必須項目と、ご希望内容をチェックして、「送信」ボタンを押下するだけ!

 

サポートから電話があります★

 

まだ、”女の子のアイコン”が 無いお客様は、↓の操作でダウンロード★

 

①ツールをダウンロードして頂きます

 

*この時、セキュリティのメッセージが出た場合、下のように操作してください

 

操作を促すメッセージが出てきたら、「次へ」と押下して操作していきます
「完了」が出てきたら、終わりです。

 

②女の子のアイコンがデスクトップに出現します

 

ぜひ、ご利用下さいませ。