平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
このたび、弊社ヘルプデスクサポート所在地である福岡県が緊急事態宣言の対象となったことを契機に、
下記の通りサポート体制を見直し恒常的に運営させて頂くことになりました。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■ヘルプデスクサポートへのお電話による受付時間の変更について
【実施日】 【電話受付時間】 ※お昼休みは 12:00~13:00 とし、留守番電話 に切り替えさせて頂きます。 |
■へルプデスクサポートへのメールによるお問合せのご案内について
お電話が繋がりにくい状況を踏まえて、365日24時間受付可能なインターネット経由でお問合せできるツールを
別途ご案内させて頂きます。今後は、本ツールのご利用を推奨致します。詳細は次ページをご覧ください。
ダウンロードおよびインストール手順については下記URLをご参照ください。
[URL] https://quickcare.jp/community/download/
■へルプデスクサポートからのご案内について
最新の情報は、弊社サポートサイト「みんなのひろば」に、随時公開しております。
Q&Aページもございますので、ご活用の程お願い致します。
[URL] http://quickcare.jp/community/
■メールによるお問合せの流れ
【ご案内資料】
①新型コロナウイルス対策に伴うヘルプデスクサポート体制の変更について
②ヘルプデスクお問合せツール(インストール手順)
【お問合せツールのダウンロード】
⇒ヘルプデスクお問合せツール