こんにちは。
福岡営業所、サポートの山下由起子です。
先日、お客様のお仕事内容を、電話でヒヤリングさせて頂く機会がありました。
「医療院」での”リハビリ行為”は、どんな手順で実施されるのか。
事務の方はどんなことをチェックして請求業務をされるのか・・・
施設の環境によって、
作業の流れや、確認する方法や、確認する「もの」も、それぞれですよね。
「もの」は画面上であったり、紙やファイルだったり、
フロアまで走って見に行ったり、どこからでもPCで見られたり・・
改めて、現場のスタッフのお仕事の多様さ、大変さを感じ、、
お客様の状況に応じて、サポートも出来ないとなぁ、とまた思ったのでした。
近頃ずっと在宅ワークの私ですが、
今週は、お客様先でのお仕事をさせて頂いています。いわゆる出張。
前向きな気持ちを思い出して!
えいえいおー!