平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。このたび、弊社ヘルプデスクサポートサポート体制を見直し恒常的に以下のように運営させて頂くことになりました。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■ヘルプデスク土曜サポート体制変更について
2021年5月請求明け以降より、土曜日※のヘルプデスク対応を在宅勤務に変更させていただきます。
それに伴い、土曜日のお問い合わせの電話受付を廃止させていただき、『Quickけあお問い合わせツール』からのみ受付させていただきます。
※国保連請求最終日に近い土曜日のみヘルプデスク対応しています。
対応日は右側の『ヘルプデスク営業日』でご確認ください。
■Quickけあお問い合わせツールご利用のお願い
インターネット経由でお問合せできる「Quickけあお問い合わせツール」のご利用をお願いいたします。
QuickけあがインストールされていないPCにも、お問い合わせツールをインストールしていただくことが可能です。
Quickけあお問い合わせツールは・・・
★365日24時間の受付可能です。
★弊社から折り返しさせていただくため、お電話代がかかりません。
★お電話受付より早く折り返しご連絡が可能です。
■お問い合わせ対応の流れ
【ご案内資料】
①ヘルプデスクサポート土曜対応体制の変更について
②ヘルプデスクお問合せツール(インストール手順)
【お問合せツールのダウンロード】
⇒ヘルプデスクお問合せツール