ヘルプデスク夏季休業のお知らせ

 

平素より「Quickけあ2」をご利用頂き誠にありがとうございます。

このたび、新型コロナウイルス感染防止対策による弊社ヘルプデスクサポート体制見直しに伴い、
下記の通り夏季休業を設けることに致しました。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

【休業期間】:8月13日(木) ~ 8月16日(日)

<8月の営業日カレンダー>
※8/8(土)の特別営業日を8/10(月)に変更させて頂いております。(20200804)

8/2 8/3 8/4 8/5 8/6 8/7 8/8
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8/9 8/10 8/11 8/12 8/13 8/14 8/15
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(特別営業)

夏季休業 夏季休業 ×
8/16 8/17~  
× 通常営業